J:COM LIVEニュースに出演させていただきました!

お知らせ

こんばんは、応援ねっとです。

本日、不登校親子応援ねっとが、J:COM放送、お昼12:30からの『LIVEニュース』に生出演し、「不登校親子応援ガイドマップ」を紹介させていただきました!

再放送はあと2回あります。
本日(4月28日)、20:30と22:30から。
放送エリアは、松戸市、野田市、柏市、流山市、我孫子市、鎌ケ谷市、白井市です。
J:COMは「11チャンネル」です。

不登校親子応援ねっとのメンバーだけでは画的に寂しいので(笑)、
松戸市内のフリースクール(今回は「ムガムチュウ」さん)に一緒に出演していただきました!
お子さんたちは、リハーサル時には、はずかしいよ~、緊張する~と言ってましたが、本番は堂々と一生懸命インタビューに答えてくれました。
楽しい番組になったと思います。
どうぞご覧くださいませ。

J:COMの「ど・ろーかる」アプリだと、再放送を見逃しても大丈夫!
1週間見られます。

地域情報アプリ「ど・ろーかる」
地域の“今”をお届けする全く新しい地域情報アプリ「ど・ろーかる」登場!あなたの街の最新ニュースが、いつでもどこでもスマホで見られる

コメント